大天使は夜空を燃やすか

腐り気味WTRPG/PBWプレイヤーのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラストホープのお正月 | main | 目立ちすぎな件 >>
スポンサーサイト
[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.24 Tuesday | - | スポンサードリンク || △Page Top |
White Night Fantasy
[ OMC ]
OMCイベントでNPCツイン商品があったら必ず頼む。何故? そこにカノン君がいるからだ。
というわけで、バレンタイン&ホワイトデーイベント「甘恋物語」のNPCツインピンを納品いただきました! 今回のイベントタイトルはなかなかおっかないですね。商品名も「恋人達のピンナップ」だし。それがどうした!

お願いしたのは最近また活動を再開されて嬉しい空豆青絵師さま。空豆絵師さまにカノン君とのツインをお願いするのは「なつきたっ」の壁紙以来になります。そこで、なんとなく過去のピン作品とのリンクを試みてみたり。

Illustration by 空豆青 / オリジナルサイズ
甘恋物語。

ひざまくら。いえぁ!
なぜかアンドレアスは誕生日プレゼントやらバレンタインのチョコやらをたくさんいただくので(今年もいただきました! お礼メールが遅れてて申し訳ないっ)、カノン君と一緒にプレゼントの箱を開封中、というシチュエーションです。
で、その途中で眠気が来てウトウト……と。年末からこっちハードな依頼が多かったですし、疲れてんじゃないですかね。いや、言い訳ですけどね。PLの

夏の壁紙ピンでは、どこぞの別荘の庭でうたた寝中のカノン君を見守るアンドレアス、という図でした。さらに遡ると、去年のバレンタインイベントで白薔薇の人とのツインも空豆絵師さまにお願いしていて、そちらはカノン君の不在を示唆するもの。
それが今年はこんな感じになりました、と。いや何も進展してませんけど、ってか進展しても困るし。でも距離は少しは縮まった……かも?

それにしてもカノン君はなぜこんなにも可愛いのだ! チェックの半ズボンは(私が見てみたかったので)指定しましたが、斜めに結んだリボンタイやブラウスのフリル、空豆絵師さま相変わらずの丁寧な仕事で素敵すぎる。困ったような表情がまた、たまらんです。
そして足元は必殺・黒オーバーニーソックス。しかもこの透け感。やばい。
アンドレアスは見事に爆睡。そういえばこれまで寝顔ってアイコンやピンでも無かったですね。無防備でなかなか可愛いじゃないかこんにゃろう。空豆絵師さまには何度もお願いしているので、服装なんかは例によって必須アクセサリーの指定だけしてます。安全ピンのブローチが新鮮。

室内、窓の外は雪、とだけ指定していますが、もしかして去年のバレンタインピンでアンドレアスと白薔薇の人がいたのと同じ部屋、でしょうか。なんとなく実は手前に白薔薇の人がいる、とかそんなオチが見える。そんでもって危険な手作りチョコもらっちゃったり。
この爆睡具合からして、どんな状況になってたのかアンドレアスは前後不覚状態で覚えてない、とかもありそうです。それもまたオイシイ。

空豆青絵師さま、今回も素敵な作品をありがとうございましたっ!
もう1件お願いしているものがあるので、そちらも楽しみにしています。

ちなみにメッセージ欄でタイトルを借りてるのはこの曲。

| 2010.02.24 Wednesday | comments(0) | Sei || △Page Top |
スポンサーサイト
[ - ]
| 2015.02.24 Tuesday | - | スポンサードリンク || △Page Top |
コメント
コメントする









| △Page Top |
Attention
掲載画像・音声は、オーダメイドCOMによって作成されました。著作財産権は(株)クラウドゲートに帰属しますが、規約により使用権が発注者に認められているものです。発注者以外の利用・転載は著作権法に違反します。
Comments
Archives
Booklog
Sei's Avatar(s)
Search this site
Sponsored Links
無料ブログ作成サービス JUGEM