大天使は夜空を燃やすか

腐り気味WTRPG/PBWプレイヤーのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 我、至上の智者たらん | main | あけましてです >>
[ - ]


| 2015.02.24 Tuesday | - | スポンサードリンク || △Page Top |
ついったーこええ
[ 雑記 ]
生きてます! 半年放置! カウンタ回ってるのが申し訳ない!
WTRPGのほうもとんと低速気味でして、おもな理由はその……同人復帰、とかしちゃったから、なんですけど。ええ、なんか原稿描いてますよ。やれやれこの人は。進歩がない。しかも10年単位でない。

ただそれにくわえてTwitterがですね……あれは危険ですね。140文字制限があるぶん、サクッとシナリオ感想なりOMC感想なりなんなり言えちゃって、それで気が済んじゃうようなところがあるので危ない。ブログ書くのが面倒になってくる。短文でまとめる練習にならなくはないんですが、文章力も確実に落ちる気がするんだ。

以前はほんとプライベート+ちょっと仕事なアカウントだったんですけど、だんだんWT関係のかたにフォローいただくようになって。OMCとかのちょっとした伝達なんかは済んでしまう(あ、断言しますが依頼相談になりうることは絶対にしないようにしてますよ)。いかんな。

しかしちょっと色々思うところがありまして、やっぱりきちんと考えて責任もって書く場って必要だよなーと思い、再びブログに戻ってきた次第。
WTへの参加が低速なのは変わらないと思いますが、またちょいちょい更新します。

なお、Twitterアカウントですが、何もかも1アカウントで済ませているのですさまじいカオスな様相を呈しており。WTにとどまらず仕事話日常話から同人話まで出てくる上、特に腐った系の話題の自重度合いが低いため、引き続きここでは公開しない方針で。
| 2010.12.15 Wednesday | comments(3) | Sei || △Page Top |
[ - ]
| 2015.02.24 Tuesday | - | スポンサードリンク || △Page Top |
コメント
おか
| 綾瀬 | 2010/12/16 01:36 |

だいたい月の初めには様子見に来てました。w
| あかい | 2011/01/03 18:42 |

>綾瀬さん
ただ。

>あかいさん
おおうありがとうございます……!
こんなペースですが、まったりよろしくお願い致します。
| Sei | 2011/01/05 13:16 |

コメントする









| △Page Top |
Attention
掲載画像・音声は、オーダメイドCOMによって作成されました。著作財産権は(株)クラウドゲートに帰属しますが、規約により使用権が発注者に認められているものです。発注者以外の利用・転載は著作権法に違反します。
Comments
Archives
Booklog
Sei's Avatar(s)
Search this site
Sponsored Links
無料ブログ作成サービス JUGEM